SSブログ
スポンサードリンク


洗濯用洗剤 おすすめ 梅雨の時期の部屋干しにはコレ! [梅雨対策]

2013年も各地で梅雨入りし、本格的に梅雨がやってきましたね。


管理人は、毎年、梅雨の時期に悩まされることの一つに、洗濯があります。


あの半乾き特有の、イヤ~な匂い・・・。


ドラム式洗濯機や乾燥機などをお持ちの方などは、
そこまで悩まれないかもしれませんが、

普通の縦型の洗濯機を使っている管理人にとっては、
毎年、どうにかならないか?といろいろ試したりしています。


みなさんは、梅雨の時期の洗濯用洗剤は何を使ってますか?


衣類用洗剤といっても、

液体、粉末、漂白剤などなど・・・。


いろいろあって迷うことってないですか?


@cosmeを参考に探してみたら、
よさそうなのがたくさんありますね。


ちなみに、ランキングは、


1位:レノアハピネス アロマジュエル アメジストバニラ

2位:ミューラグジャス HOME CLEANING

3位:香りとデオドラントのソフラン フレッシュフルーツアロマの香り


のような感じになっていますね。


こういう時は、ほんとみなさんの口コミが助かりますね。


中でも、2位のミューラグジャスのHOME CLEANINGは、
有名人の方も使っているようで、個人的にもオススメです♪


植物性の成分だけで作られているので、子供にも安心して使えるし、
個人差はあると思いますが、香りもとってもいい感じですよ~。


ちょっと値段が高いので、リピートしずらいのが残念ですが、
梅雨の時期だけ使用するのもアリかなぁと思います。


個人的には、他の洗剤に比べて、
タオルなどもふんわりとする感じがします。


梅雨の部屋干し対策にも、ピッタリの洗剤だと思います。


柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス







スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0


スポンサードリンク

健康食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。